小6から入塾→昭和学院秀英中学合格
母親です。今からでも間に合いますかという問いに塾長は電話では分かりませんという対応でした。
その前に電話した塾では、取りあえず頑張りましょうでしたので、ちょっと意外でした。
面談は請け負えるかどうか検討しますというのもでした。
とにかく入塾させるという姿勢でないので信頼できました。
テスト終了後は「何とか行けるかもしれませんね」という言葉に喜んでしまいました。
小6からの受験勉強スタート、それも結構ハイレベルなところを狙いたいというのですからね。
ちょっと無理かなと思っていましたから、嬉しかったですね。
夏は特訓でした。担当について下さった野口講師は、もと小学校の教師です。
受験科目すべて指導出来るので大変助かりました。
というのはうちの子は少し気むずかしいところがあるので先生と合わないとダメなのです。
偏差値は毎月どんどん上がって行きました。結果合格です。
野口講師と千葉大生の鈴木講師だけでしたので、夢のようでした。
吹奏部に入ったので週1で今も通っています。
←「高2から入塾→北大合格」前の記事へ 次の記事へ「中3の2学期から不登校→千葉の公立に合格」→
完全個人指導の千葉義塾からのお知らせ
-
- 2021年1月12日
今がチャンス!
秋山講師は満席になりました。 鈴木講師もあと2名のみ。 大学の推薦合... >続きを読む -
- 2021年1月2日
明けましておめでとうございます。
4日より平常業務になります。 今年もひとり一人を大切に丁寧な指導をし... >続きを読む -
- 2020年12月26日
今年もありがとうございました。
来年もこのホームページに来て頂いた方のみに対応させて頂きます。この出... >続きを読む -
- 2020年12月12日
2020年冬期講習
申し訳ございませんが本年も外部生の募集は致しません。 塾生の募集はし... >続きを読む -
- 2020年6月11日
塾生募集!
48年の実績と信頼は、選んでよかったと実感できるはずです。 先ずはお... >続きを読む